<< 七夕、4周年、チーズケーキ | main | 8月の店休日 >>
2016.07.22 Friday

7月23日

昨日は都合により、ベーグルをお休みさせていただきました。
ご迷惑をお掛けしたお客さま方には本当に申し訳ありませんでした。

今日・明日は焼きカレーパンです。よろしくお願い致します。



また本日より、パン・ド・ジェーヌも少しちいさめサイズで店頭に並びます。


パウンドケーキよりもしっとりとしたアーモンド生地に、薄いお砂糖のコーティングをしたシンプルな伝統菓子です。
ぜひお試し下さいね。


暑い中をご来店下さる方に日々感謝です。
お中元も頼んで下さる方が多く本当にありがたいなぁと。



ところで『お中元』って書いたことあります?
画数が少なく難しいのです。
昨日は、あーでもないこーでもないと練習していた所、救世主がご来店!

分かりやすくコツを教えて頂いたら、随分良くなったように思います。感謝!

お菓子屋になってから、のし を書く機会が増えました。
書き方のルール、こういう場合はこう、とか知らなかったことがたくさんあります。
何も知らずに大人になったこと恥ずかしい…また勉強しなおす機会になっています。


今日も暑いですので皆さま熱中症などに気をつけて下さいね!


コメント
コメントする








 
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
洋菓子と雑貨の店 「quetzal」です。
店休日 火曜(臨時休業あり)
10:00〜19:30 (日曜日は19時閉店)

広島市西区高須1-4-7
Reno第六ビルヂング101
広電東高須電停から山側に徒歩1分
082-274-3020
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
無料ブログ作成サービス JUGEM