<< お知らせ | main | 今日は >>
2016.09.01 Thursday

9月の店休日


空が高くなってあっと言う間に9月です。

〜9月の店休日〜

・6日(火) 定休日

・13日(火) 定休日

・20日(火) 定休日

・25日(日)
イベント出店の為店舗は休業

・26日(月) 臨時休業

・27日(火) 定休日

25・26・27日と3連休になります。どうぞお気をつけください。





夏の雑記
夏休みに入ってすぐ、中学の三者懇談会がありました。
1日のほとんどをクーラーの効いた店内で過ごす私には久々に歩く学校までの道のりがサウナのよう。
久々に汗をだらだらかくのは気持ちが良かったし、息子が案内してくれる裏道散歩は何より楽しかったです。
細い通りには古い家がならんでいて、植物を育てていらっしゃる庭が多いから草のいい匂いがしていたし、まだ小さいリンゴの実や足元にちょろちょろ咲いている野花を指差しながらの帰り道は宝物のような時間になりました。
「なんかちょっと変わっとってすてきな幼稚園があるんやよ。母ちゃん多分好きやと思う。」と自慢気に教えてくれた時の日焼けしたむすこの顔。
忘れずにいきたい。
なんでもないけどこの夏いちばんの思い出でした。
コメント
25日のイベントはどちらでされますか?
  • お菓子好き
  • 2016.09.24 Saturday 11:08
お菓子好きさん。

コメント頂いていたのに返信できず本当に申し訳ありませんでした。今日のイベント『小麦日和』は安佐南区沼田町吉山にあるmusicafurniture×焼き菓子店 粉麦さんで開催されました。
もしかして来ていただいていたのでしょうか?
とてもすてきな場所です。もしまだ行かれた事がないようでしたら、是非遊びに行ってみて下さいね^ - ^
  • ケツァール
  • 2016.09.25 Sunday 20:43
コメントする








 
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
洋菓子と雑貨の店 「quetzal」です。
店休日 月・火曜(臨時休業あり)
10:00〜18:00 ※日曜・祝日は17時閉店 (現在カフェスペースは休止中です)

広島市西区高須1-4-7
Reno第六ビルヂング101
広電東高須電停から山側に徒歩1分
082-274-3020
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
無料ブログ作成サービス JUGEM